2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてブ強制プライベート!?その5

先ほど(2009/02/27 16:34)はてなスタッフの中川さんからメールが届き、 今回お送りいたしましたメールは、当方のミスにより、すでにtakopons様によりコメント内容の変更がなされているにも関わらず、対応前のご返信を誤って送信してしまったものです。 恐…

はてブ強制プライベート!?その4

昨日(2009/02/25)別のはてなスタッフの方から、 恐れ入りますが、情報の削除につき引き続きご検討いただけますでしょうか。↑とのメールが届きました。

地デジのこと

お爺さんがテレビを射殺して逮捕、動機はアナログ停波 - Engadget Japanese 草磲剛がやってる地デジCMをアナログ・テレビで見る。これはつまり、ブラウン管テレビが自分の死期を宣告されているのであり、テレビ自身が「早く俺を殺してくれ」と言っているので…

新着ブックマークがおかしい

Myブックマークの新着アイコンをクリックすると、 該当するエントリーは見つかりませんでした とのエラーになります。

続々・はてブ強制プライベート!?

はてなスタッフの方より連絡がありました。 イニシャルは個人を特定できる情報ではございませんので、こちらのご対応で問題ございません。とのこと。これで強制プライベート・モードは回避できました。無事終了です。 ご心配をおかけしてしまい、すみません…

続・はてブ強制プライベート!?

当該ブックマークの氏名をイニシャル表記に変更しました。↓変更後↓http://b.hatena.ne.jp/entry/http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080821-OHT1T00296.htm↑この対応で、強制プライベート・モードは回避できるハズです。たぶん。以下、寄せられたコメ…

はてブ強制プライベート!?(追記アリ)

はてなサポート窓口からメールが届きました。 私のはてなブックマーク「ぽんすノート」が、株式会社はてなによって強制プライベートになるかもしれません。

ETC取付のこと

ETC車載器を自分で取り付けてみた。ので、ETCの取付手順と取り付け方法をここに載せる。

外付けDVDドライブのこと

ミニコンポに続き、外付けDVDドライブも壊れたようだ。

ミニコンポのこと

ミニコンポが壊れてしまったようだ。

「人」を殺してはいけません

「人」を殺してはいけません、という言葉(規則・ルール)は正しい。ただし、「人」の定義や範囲は人間(または時代背景や社会情勢など)によって変わる、という前提においてだ。 ユーとミーの考える「人」の定義は違うかもしれない。 例えば、地球規模で考…

はてな良かった探し

Twitter / Mochio Umeda: はてな取締役であるという立場を離れて言う。はてぶのコ ... はてな取締役であるという立場を離れて言う。はてぶのコメントには、バカなものが本当に多すぎる。 〜 中略 〜 まったく理解不明だ。株式会社はてな取締役:梅田望夫が「…