森友自殺のこと

近畿財務局の職員が殺されたらしい。公には自殺の体で。
間接的に殺したのはアベシンゾーという総理大臣だと思うが、先の衆院選自民党に投票した人達は「多少の政治腐敗は許容するから、アベ政権が続いて欲しい」と考えて投票したんだよね。だとすると自民党に投票した国民の責任でもある。
ならば、もっと腐ればいいに。政治腐敗OKですよ。多少、政権が腐っていても、ちょっとくらい自殺者がでても日本国が存続するなら可という論理でしょ。
自殺者ももっと増えればいい。ひとり死んだくらいでは安倍晋三は変わらないだろうから。
アベシンゾーが「自分は間違っていたのかもしれない」と本気で思う死者の数は何人なのかな。100人? 1,000人?
もりかけ問題で自殺する人だけでなく、裁量労働制で自殺する人も増えればいいに。
あ、でも野村不動産裁量労働自殺の件はアベ総理には報告されなかったんだっけ?忖度で。
とりあえず、無力な私にできることは、アベ総理のお腹が痛くなって、再び毎日下痢が続くことを祈ることくらいデス。