GWのこと

2012年のゴールデン・ウィークはずっと仕事なのだと覚悟していて、4/28、4/29と働いていたのだけれど、4/29の夕方くらいにリーダーさんから「GW中にやる仕事がなくなったんだよねー。俺は4/30も出るけど、他の人は休んで良いよ」ということで4/30から5/6まで7連休となった。
4/28と4/29の両日、午前中、博多駅で降りて仕事場へ向かっていたらスーツケースを転がしてる観光客らしき人達が多かった。もしかして博多って観光地なのかな?
5/2、天神イムズ8Fの石田徹也展へ行く。「飛べなくなった人」「燃料補給のような食事」他、十数点の作品を鑑賞。その後、天神LOFTでくまモンに遭遇。西通りの沖縄料理店で夕食後、ジュンク堂で本を3冊ほど買って帰宅。
5/3〜5/6は部屋の模様替えをしたり、ヨドバシ博多で買い物したり、電脳コイルBlu-ray BOXを観たりしていた。
そんだけ。