なぞなぞのこと

情報、おっせ〜 - S嬢 はてな はてなブックマーク
なぞなぞに答えてみる。

  1. わたしの現在の愛車の色は?(漢字で)
    • 赤(あかいくるま)
  2. わたしの現在の愛車の前の車の色は?(漢字で)
    • 緑(せれな)
  3. 「好きな本」としてあげたことのある小説の題名で「少女」に続くカタカナ四文字は?
    • パレアナ
  4. 音楽でよく話題に出すバンド名は?
  5. 大好きアメリカ人映画俳優といえば?
  6. わたしの足はでかいか、小さいか
    • デカイ
  7. 娘の通称は?
    • ちぃちゃん
  8. 息子が苦手としている動物は?
  9. しょっちゅう話題に出す、特別支援学校の教職をやってる人のはてなidは?
  10. はてなユーザー界だのといった狭い世界でなんか変な有名人になってる、それでもってすげ〜要所でマヌケな誤字をやったりするウンコな人のはてなidは?
  11. 「半熟卵炎上事件」で有名な、はてな大嫌いだけどはてなのブックマークは使っている人のはてなidは?
  12. 「○○ぽん」といえば?
  13. gooブログ時代、一番最初にウチからリンクもっていった個人ニュースサイトは?
  14. gooブログ時代、はてなダイアリー時代含めて、最も多くリンクをもっていった個人ニュースサイトは?
  15. 「ぼくらの発達障害者支援法」の著者名は?

以上、なぞなぞ認証破りでした。