境界例のこと

eggs.atushiさんのWebサイト:境界例と自己愛の障害からの回復より抜粋

  • 誰も私のことを分かってくれない
  1. 誰も私のことを分かってくれない(上) はてなブックマーク
  2. 誰も私のことを分かってくれない(中) はてなブックマーク
  3. 誰も私のことを分かってくれない(下) はてなブックマーク
  • 転職を繰り返す
  1. 私の転職体験 はてなブックマーク
  2. 転職行動の分析(1) はてなブックマーク
  3. 転職行動の分析(2) はてなブックマーク
  • エッセイ・時評・雑文
  1. 私にはあなたたちの声が聞こえる はてなブックマーク
  2. 出生の秘密とその物語 はてなブックマーク
  3. 見捨てられ感と、町沢静夫が治療を失敗したケースについて はてなブックマーク
    • この↑町沢静夫の件は、ののかさんは読まないほうが良いと思いました。でもたぶん既読の可能性が高いと思うので、あえて挙げておきます。


以上、とりあえずリンクのみ。