昨日見た夢

独りで車を運転していて、そんなにスピードは出していなかったのに左カーブを曲がりきれなくて川に落ちた。
クルマから降りて確認。 ケガはしていない。 半ばスピン状態でテールのほうから落ちたらしく、リアを下に、フロントを上にして斜めに落ちていた。 川に水はほとんど流れてなくて川底が見えていた。 なので、水没はしていない。
これから誰かを迎えに行こうとして家から出たばかりの出来事だった。 その家と周辺の景色に見覚えはない。
はわわー、どうしよう。(´・ω・`)
と困っていたら目が覚めた。


今思い返すと、いちおう四駆(レガシィ)なのだから無理すれば登れたかもしれない。 でも、傾斜角が急だったから道路に復帰するのは難しいかな?とも思う。