マリッジブルーな鼻毛の奥さんへ


えっとですね、お分かりのように、結婚する事になりました。
名実共に(?)奥様になることになったのですよ。

はっきりいって、すんごいブルー。

  • 祝辞

グループ魂大人計画)より、このFlash動画↓をもって、お祝いの言葉と代えさせていただきます。

中村屋FLASH「祝辞」(再生時間:約4分17秒)

ご静聴ありがとうございました。

  • 弔辞

先日、死亡説の流れたサモ・ハン・キンポー師匠には、このFlash↓を捧げまする。

中村屋FLASH「弔辞」(再生時間:約8分20秒)

謹んで哀悼の意を表します。(←だから死んでないよ!

*1:かなりドキドキ:阿部サダヲさんは2007/05/28のスタジオパークにゲスト出演したが、松岡農相自殺の緊急ニュースによって中断となり、後日放送された。 その際、紅白での琴欧州関との遣り取りに触れ、「何を言われているのか分からなくて焦りました」みたいなことを言っていた。