素直な君が好き

相手が「無断トラックバック禁止」って言ってるんだから、それに従えばいいんです。
相手が「納豆でダイエットできる」って言ってるんだから、それに従えばいいんです。
相手が「友達を紹介すれば必ず儲かる」って言ってるんだから、それに従えばいいんです。
相手が「オレオレ、100万円振り込んで」って言ってるんだから、それに従えばいいんです。
相手が「シークレット・至急扱いで処理して」って言ってるんだから、それに従えばいいんです。
相手が「弁護士の懲戒請求は誰でもできる」って言ってるんだから、それに従えばいいんです。
相手が「戦後レジームからの脱却。9条改正」って言ってるんだから、それに従えばいいんです。