TAKOのお気に入りエントリ3題(2006年上半期)

ココログは管理サーバが重くて遅くて編集しづらいのと、最近は「はてな」でばっかり書いてることもあって、今年は本家:ぽんすブログでの更新は少ないです。 その少ない中で特にオススメしたいのがこれです。
この作品は、私の友人:寛哉さんが公開したネット絵本です。 私も時々、開いて見るのですが、このエントリを書いた時は、S嬢さんに見ていただきたくてアップした次第です。
当然ですが、この作品(Web絵本)は私自身の作品ではないので、「マイ・ベスト・エントリ」とは呼べないと思います。 ご了承ください。

NHK番組再編(チャンネル統廃合)の検討が進んでいるようですが、NHK教育NHK-BS2は是非とも残して欲しい。 私は、NHK教育とBS2のために受信料を払っているようなものだから。 あと、オマケで「サラリーマンNEO」のためにNHK総合へ少し。(笑)

故・鷺沢萠さんを偲んで書いたエントリです。



  • 企画

BLOG STATION:【TB企画】あなたのベスト・エントリー2006・上半期

  • 関連記事

ぽんすブログ: TAKOのおすすめブログ