あるるさんへお返事


君たちはきっと読んでいるだろうから本文でかいとくね。

ココ(takoponsの意味)は、はてなユーザぢゃないとコメントできない設定にしてあるんです、すみません。

君たち、というのは、ラビさんと私のことですか。 であれば、たぶん読んでいるハズです。(こっそりと)


あんなにアップのムカデははじめてみた。
普段見かけたら絶叫して逃げ出してるもん。

私も最初に見た時は飛び上がりました。 部屋の隅から、ガサガサカサガサッと高速で近づいてくるものですから「あわわゎ…」ってカンジで。

しかし、そこはブロガーたる者、プチ・ジャーナリスト気分を呼び起こして、招かれざる訪問者の至近距離マクロ撮影に成功したというワケであります。

ビキタン(=かえる)は好きだけど、ムカデとゴキブリは大嫌いです。

夜、カエルの合唱が聞こえる中で眠れる幸せ。というものは今の環境では無いなあ。(残念ながら、熊本の私の実家でもカエルの声は聞こえないけど、ムカデは出るけど。)

以上、普段交流はないけれど、数少ない知り合いのブログは時々チェックしてるんですよ。というエントリでした♪ でわでわ。

  • 関連記事

takoponsの意味 - イモリとムカデ