まあ、今回はこのくらいで勘弁しといてやろう。

ピー♪の ネットでのつまらない話 - 勘弁してない訳ではないが、

「今回は大目に見ておく。次からオレ(=id:Pcha00)に絡む時は気をつけるんだゾ!いいか分かったな?鼻毛の奥様の中の人(=id:wakamura_you)よ。」

という具合に、ピーちゃ♪さんが自らの懐の深さを示して一件落着とあいなりました。

めでたし、めでたし。

でも、なんだか、ドリフのコント*1を見てるような気もする。 平和だからか、そうなのか。

  • それは議論ではない。


まー、こういう人たちとの議論、ブログでの議論に慣れていないのは確かですわ。

こういう人たちって、どーゆー人達ですか? という疑問はひとまず置くとして、ピーちゃ♪さんの議論は議論ではない。 ピーちゃ♪さんの議論は、単なるケンカだ。 相手に難癖をつけてるだけだ。 議論の定義が違います。

  • 関連記事

奥様、鼻毛が出ておりますことよ - ピーちゃ♪さん
奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 理解できました。
takoponsの意味 - 不毛な議論とは?

*1:ドリフのコント:師範代と弟子のコント。 どっちが強いのか弱いのか分からない、というアレ。 「ワシが本気を出すと、おぬしが死んでしまうからのう、手を抜いておるのぢゃ!」というギャグ。