世界はそれをマルチポストと呼ぶんだぜ

マルチポストとは? マルチポスト - Google 検索

他者の残したコメントには興味ないだろうからして、えっけんさんのコメントを読むのは管理人:genki1182さんだけだと思われる。 そして、たぶん削除される。
takoponsの意味 - それ、言いすぎ。

予想通りコメントが削除された。

※その後、私が投稿したコメントが消されたことからも確信犯だと判断し
あんたジャージでどこ行くの: 馬鹿は死んでも治らないのだろうか

LSTYさんのイヤミ・コメントも削除されたらしい。

  • 試しに検索してみた

なお ダイエット ぜひ遊びに来てくださいね - Google 検索

世界はそれをマルチポストと呼ぶんだぜ

  • NAOさん

ところで、ココのNAOさん↓は同一人物なのでしょうか?

13キロダイエット成功者「NAO」の日記

自己啓発的な内容が、妙に、鼻につくんですよね。

1行ずつ、行間が空いてきました。

文体が似ている、と思っています。

[宣伝]
13キロダイエット成功者NAOのダイエット実践記
小冊子『しあわせスリム』
一冊1160円(送料込み)
書店にはありません。
ご注文は、ny-tani@m2.ocv.ne.jp までメールでどうぞ。
13キロダイエット成功者「NAO」の日記

毎回、エントリごとに同じ宣伝を貼っているトコロも、

闘魂ダイエット日記と似ている、と思っています。

んー、どうなんでしょ?

ま、どうでもいいんですけどねー。

  • 記事タイトルの参考

はてなブックマーク - 犬にかぶらせろ! - 世界はそれをマルチ商法と呼ぶんだぜ