記事削除の予想は当たったよ

こういう人はアクセス制限かけたところでやったほうが、本人にとっても他のネッツユーザーにとってもシアワセだと思う
はてなブックマーク - むだづかいにっき♂:「ひっそりとブログをしたい」のなら、他者のブログへリンクするのは危険です

マジレスありがとうございます。 私のブクマ・コメントは一応、ネタちっくなものだったのですが、エントリ削除の予想が当たってしまいました。

俺様至上主義のkawaさんが今後も他所へのリンクを張ったとして、その被リンク者からの反応があるたびに毎回、「オレは身近な知り合いとしか交流しないから、そっとしておいてくれ。オレに構うな!」と言うつもりなのであれば、それはそれでいいと思います。 他者から指摘されたエントリを消去するのもいいでしょう。 ご苦労さまなコトですけれども。

ところで、

生きればいいのにってのは生きてるよな
俺様至上主義:そういう日もあるということで の ui さんのコメント

このコメント↑は、どういう意味なのでしょうか?

  • 関連ブクマ

はてなブックマーク - 俺様至上主義:とりあえず先日の続きの話なんですが
はてなブックマーク - Lounge Programmers Killer - 開いたブログで他人に言及することが、そんなに許されないことなのか?