typoのミスが惜しまれる

もし僕のエントリーを見ての行動だった場合の責任を感じ、そのコメントのフォローの意味を込めたコメントを書かせていただきました。
My Favorite Days - はてなブックマークのコメント欄の問題を如実に示すコメント

このコメント↓ですね?

読みやすい文章を作るうえで大切なことでだと思います。
 〜 中略 〜
印象部であることを指定するためのタグとして、blockquoteタグ、qタグ、citeタグがあります。
デンマンのブログ:アクセスアップのためのブログで使えるCSS(スタイルシート)研究 【その1】 の rainbowsazakiさんのコメント 2005-11-28 15:39:11

印象部でなく、「引用部」が正しいでしょう。

rainbowsazakiさんのコメント内容には同意です。 が、しかし、1〜2箇所のタイプミスと誤変換が気にかかります。 そこを突いて、先方から「日本語を勉強し直せ!」とか何とか煽られてしまうかもしれませんよ?