ネットで暮らすということ

メタ・ブクマ

はてなブックマーク - 日本橋で暮らすということ : 記事への無断リンクお断り申し上げます

  • これまでの経緯
  1. 言動不一致
  2. 記事が消された
  3. 意味なし芳一
  • ブログ開設の意味

reims3(らんす)さんは、日本橋で暮らすということ(のブログ)よりも先ず、Web上に文章を公開することの意味を一度考えたほうがいい。 それから、日本橋での生活に関する日記等を綴っていかれても遅くはありませんよ。

  • 参考

他人の不幸は蜜の味: ブログを始める前に

  • 引用と転載

モヒカン族 - 二酸化モヒカン倶楽部 (otsune) - 「転載」と「引用」の違いがちょっとごっちゃに成っているかもしれません
とほほの著作権入門