トラバ自動送信を停止したらしい

RSSを公開しているブログの、ブログ内キーワードでブログ同士を結び付る実験サイトです。※TB機能止めました。
Keyword:むだづかいにっき

「※TB機能止めました。」の表記が追加されたところを見ると、トラバの自動送信をやめたのかな? もしそうなら、ひとまず良かった、よかった。
ついでに、と言っては何だが、key.blogdns.net の中の人は、管理人に関する情報(自分のプロフ等)を前面に出したほうがいいと思う。 ホンの少しでも構わないので。
サイトの目的とか管理人の意図,使用上の注意などがもしあれば、それらを説明することによって利用者に安心して使ってもらえるようになるのだから。 得体の知れないサイトを好んで使おうとは思わないでしょ。
↑といった意見を伝える窓口すらないので、何らかの連絡手段が欲しいです。 ま、コミュニケーションをわざと断っているのなら仕方ないけど。
参考:むだづかいにっき♂:検索トラックバックばら撒いて、ゴメンナサイのコメント欄:和久井さんからの情報