はてなアイデア6439&6441

お、この記事のコメントに「はてなアイデア」で「特定のIPからのトラバを拒否できる機能の実装」を要望したって書いてある。ベットしてこようかな。
明日は明日の風が吹く - Keywordの中の人(from takoponsの意味)

早速、idea:6439 にベットしました。 そして、関連する idea:6441 の要望を出しました。
これらの要望が採用され、はてなスタッフの方々に実装していただけることを期待します。

  • 関連記事

S:今日の一言 - 大変だ、大変だ
観測気球:新手のトラックバックスパム発生装置

  • 問題のサイトはトラバ停止しちゃったけど

一応はてなアイデアで「トラックバック 拒否」で検索したけど該当するようなものはなかったと思うの。はてなアイデア出すの大好きッ子は出せばいいと思うよ!
天才コメンテーター日記:トラックバックの拒否指定

僕は「大好きッ子」ぢゃないですけれど、アイデアは出しましたよ!(初体験♪)
でも、件のサイト(key.blogdns.net)はトラバ自動送信を止めたみたいなので要望が通って実装されても、あんまり意味ないかもです。