ハンドルの意味

やっぱり、ステアリングは MOMO だよねー♪という話ではない。
好むと好まざるとにかかわらず - どのようなハンドルをつけるべきか?
この↑記事を読んで、自分のハンドルについて考えてみた。 私のハンドルは「TAKO」である。 が、この名称、実は結構ありふれている名前だ。 ググると400万件ほどヒットする。 ちなみに、リアル友人・知人や先輩達から、「たこちゃん」とか「たこりん」とかの愛称で呼ばれていることは絶対に内緒だ。*1
なので、他所のコメント欄にて名乗る際は「ハンドル@ほげほげ」と、なるべくユニークになるよう、他者と誤認されぬよう注意しているつもりなのである。 まあ、はてな内であれば、takopons で通じるから良し。
というワケで、これから紹介するサイトは当方とは関係ないのでご注意願いたい。

  • ブログ名は似てるけど

TAKOブログ
ぽんすの適当な日々

  • 管理人のハンドル名は似てるけど(大文字か小文字かの違い)

*second message*
second message さんは、私のブラウザのお気に入りに以前から登録してあり、時々読んでおります。 コメントしたことはないけどね。(汗) 僕が本をあまり読まない人だから、読書家の人を見ると「スゴイなあ。」と、感心してしまうのであった。
他者のサイト紹介は以上。

  • 私のサイト

自分のWebサイトは、右サイドバーのリンク集→に貼ってある。 たま〜に、「ぽんすさん」と呼ばれたりするけど、それもしょーないかな、と思っている。

*1:とっぷ・しーくれっと:こりん星には、小倉優子が移住してくる前から既に居住していたことも当然、秘密である。 いや、ゆうこりん星とたこりん星は違う星なんだ! そうだ、そうに違いない!! たこりん星人は火星人に近い構成体なのだから、きっとそうだ。