続・断定系ブックマーカー

未確認断定ブックマ - takoponsの意味 はてなブックマーク


ということは「高木さんって、ブーさんのことぢゃないですよね?」はネタでしたか?

筋肉少女帯の曲に「元祖 高木ブー伝説」という失恋ソングがあることをご存知ですか?
↑なぜ、このような質問をするのか?と問うならば、
http://d.hatena.ne.jp/takopons/20080907/1220770800
↑この記事の1行目:筋肉少女帯「風車男ルリヲ」の替え歌と関連するからです。(筋少つながり)


一応言及の状況だけを見るのであれば「高木さん個人の事は知ってるけれども、最近はストビュー問題で精力的に活動していることは知らなかった」というのは成り立つ

いや、知ってました。なので、成り立ちません。
とは言え、私のストリートビュー関連記事にて高木浩光さんの記事には触れていないので、信じる信じないは自由です。
fjskさんは「takoponsは無知だ」ということにしたいのですか? もし、fjskさんが「俺が知っている事をtakoponsは知らない」とおっしゃりたいのなら、どうぞご自由に。


ストビュー問題を語る「人」に興味はあるが、それ自体はどうでもいいので現実として活動する高木氏の言論には興味がない?

「それ自体はどうでもいい」の「それ」は何を指すのですか? 「ストリートビュー問題を語る人」のことを指してますか?