スルー力をスルーせよ!

スルー力(りょく)を最初しばらくの間、スルー力(ちから)と読んでいた僕はオーラ力(ちから)が足りないんだな、きっと。

こーゆーのを酷いネガコメって言うんだよね? - takoponsの意味 はてなブックマーク


え、こういうのはノイズって言うんですよ?/まじめな話、普通に脳内フィルターにかかる。スルーカスルーカ

するーか、ですか。まあ確かに、目に触れるものすべてに対応していたら時間と体力と精神力と眼力(めぢから)がいくらあっても足りないでしょうね。
Don't Think. Feel!(考えるな。感じろ!)
と語ったのはブルース・リーですが、
Don't Think. Through!(考えるな。スルーしろ!)
と語ったのは高林哲さんですか。考えるな、とまでは言ってないだろうけど。
私もスルー力をフルパワーで発揮したいものです。

  1. 目に見えるものすべてをスルーしたい
  2. 耳に聞こえるものすべてをスルーしたい
  3. 鼻に匂うものすべてをスルーしたい
  4. 舌に味わうものすべてをスルーしたい
  5. 肌に触れるものすべてをスルーしたい
  6. 心に浮かぶものすべてをスルーしたい

私は私自身をスルーしたい。
なぜ、父は母をスルーしてくれなかったのか?
どうして、卵子精子をスルーしなかったのか?
そこはスルーですよ!
すべてをスルーせよ!
スルー力をスルーせよ!