マリスミゼルは聴いてない

日曜夜8時の大河ドラマは毎年なんとなく観ていて、今年は面白いと思う。
去年は、間者の六平太が好きだったなあ。 あと、ヤスケンもちょこっとだけ出演してた。*1


ダテに鬼平犯科帳のDVD揃えてない。

DVDは持ってないけど、鬼平の文庫本なら全冊持ってます。 あと、剣客商売全巻と梅安も少し。 って何の競争だ?


黒髪ロングに紫まぶたは、まるでバンコランみたい。

Gackt=バンコラン説。
楽斗先生はパタリロのあの変な世界にとけ込めるのだろうか? うーん、全然OKな気がするから不思議だ。


なんで風林火山セフィロスが出てんのかなあと思ったら、上杉謙信役のガクト先生でした。

妖しいですよね、良い意味で。 良い意味で、って書いておけばトラブルは防げますよね、良い意味で。 熱心なGacktファンからの苦情が殺到したりしませんよね、良い意味で。 アヤシイ書き込みはイヤですよね、良い意味で。
というワケで、「妖しい」という言葉がぴしゃりと当てはまるガクト先生でした。

以上、3つの記事を合体させてみました。 疎結合で。

*1:だがしかし、安田顕が出た回は観ていないのであった! えーっ!?