検討中のまま、一年が過ぎました。

2005年11月9日にココログのユーザ・サポートより苦情の連絡を受けてから1年が経過しました。


・検討します
niftyココログの会員規約を精読し、検討してみたいと思います。 もし万一、規約等に抵触していると判断され、会員資格が停止してしまったら、それも仕方ないでしょう。
・目下、検討中。
takoponsの意味 - 検討中の覚え書き(マルチ商法に関して)

今のところ、関連記事へのリンク追加はしたものの、当該記事(コレコレ)の文言修正等は行っておりません。

  • 現在の気持ちは去年と変わらず


現在の私の考えとしては、ユナイテッド・パワー株式会社の信用や名誉よりも、「UPS-2001なるセット・トップ・ボックス(STB)を買って後悔する人達が少しでも減って欲しい」と、願う気持ちが強い。 一企業や個人代理店の私利私欲より、一般消費者の生活と経済を守ることのほうが大事だと考える。

というワケで、継続して検討を続けたいと思います。

  • 関連記事

ぽんすブログ: マルチまがい商法「ユナイテッド・パワー」