間接的にほめられた気がした週末の夜

  • アラこれは便利だ!


と、少し文体を真似てみたのだけれど、この人の文章を読んでいるといつも「ちょっとかなわないぜ」と思います。
(中略)
佐々木一朗太さんのような素養のあるというか、蓄積のあるというか、才能のあるというか、そういう人はとても貴重だし僕は好きです。

lstyさんが褒めておられるブログ「アラこれは便利だ!」の管理人:佐々木一朗太さんから私は以前、ほめられたことがあるゾー。

  • ブログの冷凍保存


これはとても良いブログで、このブログは一番立派なのです。
http://d.hatena.ne.jp/takopons/20060502/1146507865
最近の記事では、これがとてもオモシロかったりしました。

lstyさんに評価されたブログの管理人:佐々木一朗太さんから「とてもオモシロかった」と言われた私は、lstyさんから間接的にほめられたことになるのかな?と書いたら自意識過剰かな、カンチガイかな?

「オレは佐々木一朗太さんを評価したのであって、決してtakoponsをほめたワケではない!」とか言われそうだ。 こわや、こわや。

佐々木一朗太さんの作風がスゴイな、と思ったのは今年の5月、最強の文鳥:コトリ・コ・トリコの物語↓を読んだ時でした。

コトリ・コ・トリコ

こうした作品が読めるから、Webは面白い。 見つけるためのアンテナは必要だけれども。

アンテナ売りが落ちてきたら、受け止めてあげるよ。

  • 関連記事

S:今日の一言 - どうでもいいこと
晴れの日もある:褒めるリスク
あんたジャージでどこ行くの: けなすリスク<ほめるリスク

  • 追記

takoponsの意味 - 面白いのはWebぢゃない