へんなこめんと2

・イヤミ系


人の陰口をいう blogなんだ ここ
いやぁ ためになる
名前: あんた ば か〜〜 | June 29, 2005 06:59 PM

ためになって良かったですね。

陰口って、どちらかと言うとPASS制のブログのほうを指すと思うが、どうか?

>人の陰口をいう blogなんだ ここ

陰口というのは、対象人物の窺い知らぬ所で悪口を言うことである。 しかし、私のブログはアクセス制限を行っていないので、誰でも閲覧可能である。 よって、「人の陰口をいう blogなんだ ここ」という、あんた ば か〜〜さんの認識は間違っている。

ココ(takoponsの意味)が陰口にならぬよう、当該エントリに対してトラバを打っておこう。

  • 関連記事

takoponsの意味 - へんなこめんと
takoponsの意味 - へんなこめんと3