アメブロの不思議

S嬢のPC日記:リンク通知のあるニュースサイト?

要するに、RinRin王国さんや他の個人ニュースサイトを巡回すればOK? 管理人の顔が見える(=思考が読み取れる)ニュースサイトは見てて面白いですから。
話の種(´━`)の副題は、「使えるネタがタップリ♪ 明日の話のネタにお使い下さい。」ということらしいので、「もう間に合っとる!(anton-dx氏の)劣化情報など不要ぢゃ。即刻立ち去れい!」と云えば済む話の種?

それにしても、こんな無意味なブログに「読者数31人」も付いているのが不思議なアメブロ・マジック。

  • 関連記事

意味なし芳一

マナーについて論じたエントリや、危険なトラックバックに注意するよう呼びかけた記事を、ブログ(話の種)にクリップしてトラバを打つ前に、anton-dxさんは自分のトラックバックの使い方(≒マナー)がどうなのか?を反省すべき考慮すべき自制すべき。
恐らく、話の種(´━`)の管理人は、ある記事を読んで自分が受けた感想や影響,そしてどう考えたかといったことには興味がなく、ただ「ネタになるかどうか?」の視点のみで、機械的にリンク「だけ」を並べているのだろう。 そんなことは、SBMでやればいいに。