再び、空港にて。

本日(9/27火)、熊本空港にて、スターダスト・レビュー根本要さんに再びお会いしました。 前回の熊本→羽田の便と同じく、今回も羽田→熊本の便に偶然、同乗しておられました。
熊本空港内、手荷物受取所近くのトイレで根本さんを見かけた私が「また、お会いしましたね。」と言うと、根本さんは私の顔を覚えてらしたようで、「熊本の方(かた)ですか?東京へはよく行かれるのですか?仕事か何かで?」と聞かれたので、私は「はい。今回は就職面接のために上京してました。」と答える。
続けて私が「就職が決まったので、来月から引っ越し準備です。」と言うと、根本さんから「お互いがんばりましょう!」と励まされ、私も「がんばってください。(曲を)聴いてます!」と伝えて、別れました。
偶然とは言え、根本さんに2度もお会いするとは…。 これは、「もっとファンになれ!」という何かのメッセージなのかな?

関連記事:空港にて