婚活のこと

婚活してる女子って、経済的な安定を求めてるんだろうなーと思う。相手の男ぢゃなく、お金のほうが好きなのかな、と。経済的に安定していること。これ大事。
しかし、経済的に安定しているにも関わらず、離婚しちゃう女子も居るワケで。
それって、経済的な安定を求めて婚活している女子からすると「信じられない」または「もったいない」話なんだろうねぇ。
経済的な安定よりも、もっと大事なモノがあると感じた時、別れを決断する。
大事なモノは見つかりましたか? いや、この質問は適切ぢゃないな。
結婚生活で失いかけていたモノは、独りになって取り戻せましたか?


〈追記〉
経済的な安定を提供してくれて、かつ、アタシのことを認めてくれる――そんなダンナさんが良いよね。