しのぶさんの結婚式のこと

  • 2009年12月5日(土)

先輩(しのぶさん)の結婚式に出席するため実家に一時帰省。良い式だった。今年2月に亡くなったおじいさんにも見せてあげたかっただろうなあ。
しのぶさんは苦労を背負い込む性格の人なので、結婚後も変わらず苦労をしょいこむのだろうか? まあ、それも人生だし、しのぶさんらしい人生だと思う。
デジカメで300枚以上撮った。式場には私も含め3台のCanon PowerShot G10ユーザが居た。なぜかG10人気。マニアックなカメラなのに。

  • 2009年12月6日(日)

実家の前の空き家の解体工事が終わっていて、猫も落ち着いていた。

実家の前は広い空き地になっていた。

  • 2009年12月7日(月)

朝、通勤時、途中駅で乗り込んで来るいとこの姿を発見。同じ車両だったけど山手線並に混んでたので動けずメールを打った。

  • 2009年12月12日(土)

はいじにっくさんがはてなを退会した。いったい何があったんだろう?
よく分からないけど、揉め事に深入りするのは不毛だし、時間とエネルギーの無駄ですよ。もっと自分のやりたいことや(他人に左右されずに)自分が言いたいことだけに集中したほうがいいに。