多すぎるものは無いのと同じ

sweetloveさんのブログ:LOVE IS DESIGNのツール紹介記事は大量のはてなブックマークを得ることが多いけれど、記事をブクマしてる人達は紹介されたツール類をちゃんと活用しているのだろうか?
ブクマして、それで終わりなんぢゃなかろうか。
いやもちろん、ブクマしたからと言って、記事で紹介されたツールを必ず使わなければならない法などないし、実践する義務もないし、はてブの使い方は自由なんだけれど。

  • 多すぎるブクマは無いのと同じ

Tipsとか便利ツールの記事には大量のブクマが付くけど、それを本当に活用している人はごくわずかなのかもしれないなぁ、と思った。
多すぎるブクマは 0 userと同じ、なのかもね。
以上、ちょっと気になったこと。

  • 参考

はてなブックマーク - http://sweetlovexx.seesaa.net/ の人気エントリー