俺スタ.net

  • そんな俺たちのスタートページ

RSS関連:Myヘッドライン提供Type II

以前、id:yas-toroさんに紹介していただいたRSSヘッドライン生成ツールを利用して、私のポータル・サイト:ぽんす←に「RSS新着情報」を追加しました。

  • 複数サイトの新着情報


複数のブログを運営してる人、例えば私なんかは、本家:ぽんすブログとココ:takoponsの意味の新着情報が両方表示されるページがあればポータル・サイトとして便利だなあ、と思う。 さらに、はてなブックマークまで同時に一覧できればなお良い。

というワケで、上記引用文の要望は満たせたと思います。

IFRAMEタグを使用しているので、IFRAME未対応のブラウザでは表示できません。 いちおう、IE6とFirefox1.5にて動作確認済み。
ま、TAKO専用ポータルなので、使うのはもっぱら自分だけだと思いますけど。

yas-toroさん、ありがとうございました。

  • 参考

明日は明日の風が吹く - ブログのUI(from takoponsの意味)

  • 関連記事

betatics: ブログにトップページは必要なのか

Mugi2.0(むぎむぎ) - 常連さん,新客さん