煙たがられるモヒカン族、略してケム・モヒカン。

さらに略して、ケムカン族。

モヒカン族のキーワードがいかに閉鎖的、内部的なものかがよくわかる。モヒカン族でない人間がモヒカン族のキーワードを念頭に置かれて文章を読まれたらたまったものじゃない。頼むからそれだけはやめてくれ!
生きてるうちが花なのよ 死んだらそれまでよ - 今日の驚愕:「いかがなものか」はいかがなものか。

  • モヒカン族は部族の掟。 キノコと一緒に穴掘って埋めちゃえ!

*1:使徒は、リトマス試験紙ぢゃ分からんだろ?とのツッコミはご遠慮ください。

*2:「パターン青 使徒です」のキーワードでググってみたら、なんでこの記事がトップに来てるのか、チョッチ不思議だなぁ。と思った Google Magic.