ねえ、どうして?

ブログ初心者のためのアクセスアップ術:検索エンジンを意識したタイトルでアクセスアップ

アクセスアップとかアフィリエイトとかが主目的のブログに限って、激しくツマンナイのは、なんでだろ〜♪
ま、一部のアフィリ厨やアクセス乞食どもには需要があるのかもしれないけれど、アクセスアップ手法を訳知り顔で語っているブログが閑散としているのは、兎にも角にも説得力がないよねー。
だからって、検索トラックバックを打ちまくり無意味にアクセス数を稼ごうとするのは愚者の論理。 負のスパイラル。
手段と目的を履き違えてはイケナイ。

  • その因果関係は何?

最後にもう1つ、1つの記事を分割して”記事の続き”もしくは”追記”として書くと・・・これもアクセスアップにつながります!だまされたと思って是非ためしてみてください。
ブログ初心者のためのアクセスアップ術:検索エンジンを意識したタイトルでアクセスアップ

「うわぁ、だまされたぁ〜!!」 …な、ワケがない。

記事分割とアクセスアップの関係ってホントにあるのかなあ? ま・ゆ・つ・ば。

  • コンテンツで勝負でしょ

そんな小手先のテクニックなんかに頼らず、記事内容やテキストの面白さで勝負しようよ。 それなりに読ませる記事を書いて楽しいエントリを更新し続ければ、特定少数の固定ファンが付いてきて、やがて読者も増え、すっごいアクセスアップするかもよ?
あ、ウチ(takoponsの意味)は、アクセスアップを望んでいないから、「よぉーし、がんばってオモシロおかしい記事を書くぞぅ!」みたいな気合は入ってないので、あしからず。
今日の日記もテキトーで〜す♪