モリカケ解散のこと

  • 「丁寧に説明します」と言えば丁寧に説明したことになる、と信じ切っている総理大臣アベは、森友・加計問題について丁寧に説明できたと思っているのであった。
  • すでに死んでいることに気づいていない民進党は、ゾンビとなった腐った肉体で今日も泥船を漕ぎ続ける。
  • 世界地図から北朝鮮という乞食の国がなくなっても僕は困らないけれど、困る人達はいるだろうから、ロケットマンが死なないように画策中。
  • もしロケットマンの暗殺に失敗したら第三次世界大戦になるかもね。ロケットマンの延命に失敗しても大惨事かな。カギを握っているのはプーチンちん?
  • モリカケの話に戻ると、モリカケ騒動の特に加計学園問題については何も進展していないけど、来月の衆院選自民党が勝ってしまうのだろう。たぶん。