音楽のこと

最近聴いてる音楽について。


しばじゅんは、ここ3〜4年くらいずっと聴いていて、2013年の福岡公演にも行った。バラエティ番組では「暗い歌の女王」とか称されているけど、聴いてて落ち着くんだよね。

  • TWEEDEES「KLING! KLANG!!」


TWEEDEESの疾走感が好き。クルマを運転してる時によく聴いてる。


TWEEDEESの沖井礼二さんつながりでCymbalsも聴いてる。Cymbalsのほうが先だろって?スミマセン;

  • 町あかり「コテンパン」


町あかりの音楽が耳から頭から離れない被害者の会が発足されたらしい。


水曜日のカンパネラはMusic Videoが凝ってる。音楽は音量を小さめにして作業用のBGMで流すと良いかも?

以上。