ノープラン旅のこと3

  • 8月26日

網走でのおつとめ中、わナンバーのクルマをカード払いで奪って知床半島方面へ逃走した。
時速50〜60kmで走るマーチをガンガン抜き去ってゆく道民たち。センターラインが黄色でもお構いなしで、時速80km以上は出ているだろう運転。なまら怖かったー。


知床世界遺産センターをモヤモヤスポットの世界遺産に認定したい。

滝を見た後、記念写真代と称して千円ぼったくられそうになった。用心したハズなのに、なぜか財布から千円減っていたんだ。

  • 8月27日

札幌へ移動して、大通り公園の丸井今井デパート前でid:elveの人に遭遇した。香里奈似とのウワサだったんだけれども、んー、確証はないが佐々木希に似ていたかもしれない、と言っておけばいいのかな。

  • 8月28日


公園でひと休み。