仕事のこと

ようやく仕事が見つかった。来週(10/13火)から仕事開始の予定。
半年間の派遣契約だけど、これで少しは食いつなげそう。
ともかく無理せず、がんばろうと思う。
今日、ヨドバシ博多で来週からの仕事に関係する本「オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン 改訂版」を買った。いわゆるGoF本。5,040円也。今週中に読むつもり。*1
一瞬、結城さん(id:hyuki)の本「Java言語で学ぶデザインパターン入門」にしようかなーと思ったけど、本家本元を一度読んでおきたいと考え、GoF本を購入した次第。
ヨドバシカメラから自宅に戻ったら、いとこが就業祝いのビールを持って駐車場で待っていた。ありがとう。


オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン (単行本) - エリック ガンマ、ラルフ ジョンソン、リチャード ヘルム、 ジョン ブリシディースオブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン 改訂版