こーゆーのをネガコメっていうんだよね?パート2


文章がわかりにくいのか?
読んでる人間の頭が悪いのか?アタマの不自由な人が背伸びをしている姿はいたたまれないので勘弁してください

  • にしむきさんへのお返事


文章がわかりにくいのか?

分かりにくい文章とは、どの文章のどこの部分ですか? もう少し具体的に書いていただかないと、私としては説明のしようがありません。

2008年6月24日に私は2つの記事を書いています。

  1. 魔界のこと - takoponsの意味 はてなブックマーク
  2. 誤認のこと - takoponsの意味 はてなブックマーク

分かりにくい文章とは、どちらの記事ですか? それとも、別サイトの文章のことでしょうか?



読んでる人間の頭が悪いのか?アタマの不自由な人が背伸びをしている姿はいたたまれないので勘弁してください

主語の指す対象が不明です。
私の記事に対してコメントされている、ということは、「読んでる人間の頭が悪い」や「アタマの不自由な人が背伸びをしている」といったご批判の対象はおそらく私(takopons)なのでしょう。
「頭が悪い人間」と「アタマの不自由な人」がtakoponsを指していると仮定するなら、にしむきさんは少なくともtakoponsよりは頭が良くてアタマも自由だということになるかと存じます。にしむきさんはtakoponsよりも賢い方なのかもしれません。
しかし残念ながら、にしむきさんのコメントから知性を感じることはできませんでした。
「もしかして、にしむきさんは怒っておられるのかなー」と、かろうじて分かる程度です。
とは言え、にしむきさんが何に対して批判し、どうして感情的になっているのか?はよく分かりません。
というワケで、
にしむきさん、意味の分かりにくいコメントは理解しづらいので勘弁してください。