告発の行方


あなたに警告します
告発します

↑上のコメント以降、ahさんからのリアクションも無いし、はてなサポート窓口からの通知も無い。


なお、この記事→はてブ強制プライベート!?←に関しては、はてなスタッフ(担当者)から「記事内容(他記事からの引用部分)は現状で特に問題なし」との回答を貰っている。

  • 謎その1


告発って、takoponsのどんな悪事を暴くつもりなのだろう? または、takoponsの何の犯罪をどこの捜査機関に申告するつもりなんだろう?

もし、ahさんがH.A氏本人だと仮定した場合、告発ではなく「告訴」が正しい。本人ならね。

  • 謎その2

警告を発する際は、事前に「どんな危険があるか」または「どんな要求があるのか」を示して、その要請に従わなかった場合に警告する、という順番になると思うのだが、このahさんは何の要求もなく、いきなり「警告します」「告発します」と来たもんだ。
takoponsの記事の何が、どの部分が問題で、私にどうして欲しいのか?が全く不明である。これでは、私もどう対応して良いのか分からないので、告発とやらを待つほかない。

  • 謎その3

ahさんが何者なのか? それは分からない。もし仮に、ahさんがH.A本人だと名乗った(認めた)としても、本当かどうかを確認する術はない。ただし、


ahさんの書き込みは aichi.ocn.ne.jp ドメインからのものでした。
↑という事実は付け加えておく。

  • H.A氏の欲望の実現方法について

H.A氏は「おれには霊が見える。あなたには何かが取りついていて、一生幸せになれない」と怖がらせたり、「お前をやくざに売ってやる」などと脅したりして強姦した。女性に恐怖を与えることによって自分の欲望を通したのである。

ahさんがH.A氏本人かどうかは分からないが、今回のコメントも「警告」「告発」という言葉を使って私を脅そうとしている点ではH.A氏と似ている。もっとも、ahさんの要求内容は不明なのだが。

相手を不安や恐怖におとしいれることでしか自分の欲望を達成できないとは、なんと幼稚で愚かしい行動だろう。

私は、ahさんの脅しに屈しない。

  • 何より自分が大切

強姦という、女性の人格を無視した所業を行っておきながら、自分の人権は守りたいというH.A氏は身勝手だ。おこがましいにも程がある。
まあ、H.A氏が自分のプライバシーを守る権利は認めよう。でも、自業自得なんぢゃないの?

  • H.A氏へのメッセージ

ahさんがもし、H.A氏とお知り合いなら、彼に伝えておいていただきたい。

H.Aよ、お前が霊能者なら、霊能力で私を意のままに操ってみろ。霊能力で私の記事を削除してみろ。

と。

以上。