続・予感のこと

キーワード削除合戦 - 幸せの鐘が鳴(r はてなブックマーク


[これはひどい]oredocoの厨房気質は今に始まったことじゃないしな

はてなブックマーク - blognのブックマーク
[これはひどい][これはいたい][ひどすぎる]


オレドコ - はてなダイアリー
[これはいたい][これはひどい]まぁ、エゴサーチにもならないようだし、実害はないよな。

ひどいらしいが、実害はないそうな。


はてなキーワードうんこ合戦 - ekken? はてなブックマーク


はてな村では、「オレドコ」だれというぐらいに認知度低いよね。誰も盛り上げていないでしょ!

盛り上げようとしていた人を1人知ってます。



オレドコBlog
[オススメブログの予感]

うわっ! - ekken? はてなブックマーク


「短命ブログのヨカン」とか書いて投稿し、オレドコ確認したら消えてたよ!!
最近の超絶面白ブログだったのにッ!

「オススメブログ」とか「超絶面白ブログ」とか書いていたのは誰ですか?