俺色に染まれ?

カビが生えてんのはお前の頭なんだよ!! - 消毒しましょ! はてなブックマーク


[無断リンク]主旨には同意するが、もうちょっとナントカならんのか。

えっけんさんの「もうちょっとナントカならんのか」とのご発言には全く同意できない。
えっけんさんの考える、もうちょっとナントカなった状態がどんな状態なのか? ちょっと想像つかないが、もし、id:AntiSepticがえっけんさんの理想のいい子ちゃんになってしまったらツマラナイぢゃないか!
それとも何ですか? Webは、ネットは、えっけんさんの理想とする均質化した状態が望ましいということですか? えっけん色に染まれってことですか? あとは俺(id:ekken)がナントカするからid:AntiSepticは大人しくしていろと?
もし、えっけんさんがid:AntiSepticの軟化を狙って「もうちょっとナントカならんのか」と発言されたのであれば、私は抗議する。
私はid:AntiSepticのスタイルを肯定している。もし私がおかしなことを書いたら、id:AntiSepticは罵倒してくるだろう。その、私に対する罵声も込みでid:AntiSepticを肯定する。*1
以上。


(追記 2008/06/16 10:00)

勝手なご提案 - 後で考える はてなブックマーク


相手のコメント欄にまでその勢いで書き込んじゃうのは、ちょっと相手を追い詰めすぎと言うか、「いやなら無視すればいいのに」の無視すらできない状況にするのでちょっと酷いなぁ、と感じた次第です。

http://d.hatena.ne.jp/aozora21/20080614/1213421921#c1213454711
http://d.hatena.ne.jp/aozora21/20080614/1213446347#c1213454814

これは確かに、やりすぎです。id:AntiSepticけしからん!と叱っておきます。
(追記おわり)

*1:たぶん、id:AntiSepticは「takoponsに罵声は通用しない」と思っているだろうから、違う方法で仕掛けてくるものと思われる。こわやこわや;