サイサリス

id:oredocoよ!私は疑ってきた!!

  • 前回の疑問

  • 3つの疑問(まとめ)
  1. 冒頭の引用先の記事にid:oredocoの名前は出ていない。にも関わらず、どうしてid:oredocoが反応したのか?
  2. id:oredocoの云う、takoponsの「暴力」とは何か?
  3. id:oredocoが「何があっても相手しない」と言ったその相手にわざわざ言及するのは何故か?


アトミック・バズーカ


お前らダブルスタンダードだって。 - オレドコBlog はてなブックマーク

  • 疑問その4

記事タイトルはなぜ、「お前ら」と複数形なのか?
takoponsは1人だ。

  • 疑問その5

takoponsの何が「ダブルスタンダード」なのか?



いい加減、目が覚めるかなと思ったけど、無意識にやってるから無理なんだね。オレドコは、もうそういう人とは当分付き合わない。はてブですき放題かいててよいよ。

  • 疑問その6

takoponsの発言が「無意識にやってる」かどうか、どうして分かるのか?
私は意識的に発言しているつもりなのだが、もし仮に無意識にやっているとしたら、それは私自身にも分からないハズだ。id:oredocoは他人の発言が無意識によるものかどうか分かるのか?




オレドコの人の刀はたぶん竹光なので、真剣勝負にはならないだろうと思います。でわでわ。
ttp://d.hatena.ne.jp/AntiSeptic/
さがすの面倒だから、このあたりのどこかにあるよ。

  • 疑問その7

他所での私のコメントを引用して、それで?どうしたいの?

id:oredocoの刀は竹光ぢゃないってことをもし言いたいのであれば、刀を抜いてみればいい。




[コメントしました]「二人のやり取りを見てたら、インスピレーションが沸きそうな気がします」と登場したoredocoさん。「オレドコ、会話に興味がなくなったので、退散いたします」って、インスピレーションは気のせいだったのかな?
こんなものかな。

  • 疑問その8

で?
私のはてなブックマーク・コメントは、どんなものなの?

  • 疑問その9

私が前回送信したトラックバックをなぜ消したの?

  • 疑問その10

この記事を→お前らダブルスタンダードだって。 - オレドコBlog←どうして消したの?


  • 10の疑問(まとめ)
  1. 冒頭の引用先の記事にid:oredocoの名前は出ていない。にも関わらず、どうしてid:oredocoが反応したのか?
  2. id:oredocoの云う、takoponsの「暴力」とは何か?
  3. id:oredocoが「何があっても相手しない」と言ったその相手にわざわざ言及するのは何故か?
  4. 記事タイトルはなぜ、「お前ら」と複数形なのか?
  5. takoponsの何が「ダブルスタンダード」なのか?
  6. takoponsの発言が「無意識にやってる」かどうか、どうして分かるのか?
  7. 他所での私のコメントを引用して、それで?どうしたいのか?
  8. 引用したtakoponsのはてブ・コメントは、どんなものなのか?
  9. 私が前回送信したトラックバックをなぜ消したのか?
  10. この記事を→お前らダブルスタンダードだって。 - オレドコBlog←どうして消したのか?