限定プライベート

He returns. - 消毒しましょ! はてなブックマーク


「意味」はオレの憶測とは異なっていたので、慌ててオレまでプライベートにしたのは早とちりだったようだが、むしろその方がよい。

AntiSepticさんまでプライベートモードになさったのは驚きました。もしかして私の意図を汲み取っていただけたのかなーと勝手に推測してました。



「反論者がプライベートモードになった程度では何も解決していないのでは?」というような疑問をオレドコさんは感じているようにも見える。
が、なんだかよく分からんw

確かに、オレドコさんは分かりにくいですね。でも、もっと分かりにくいのはプライベートモードにしている意図でしょう。


それにしても、あのイラストは最強w 特に「悩めるブロガー」がw

イラストは、パワーポイントのクリップアートを使いました。