プライベートモードに設定してみて実感したこと

今週(5/26月)からプライベートモードでの仮運用を始めてみて、初めて分かったこと。
それは、
「takoponsのブログが読めないぞ!すぐに見られるようにしろ!」と要求してこられた方が一人だけだったこと。(id:AntiSepticさんのことではありません)
ノゾミカナエタマエ
それで思ったのは、「あー、やっぱりココ(takoponsの意味)が無くなって困る人は少ないんだなー」ってこと。当たり前と言えばそうなんだけど、当ダイアリーの(他人にとっての)不必要性が実感できて良かった。不要・不急の閲覧はご遠慮ください、的なサムシング。
ただ、ユナイテッド・パワーマルチ商法)関連で訪問して来てる人たちには不便を強いていると思うので、その点は申し訳ない。でも、ユナイテッド・パワー関連のメインは→ぽんすブログ: ユナイテッド・パワーの解約方法ぽんすブログ: ユナイテッド・パワーの苦情の件について←なので、まあいいかな、と。