ドラクエ3の組曲『ロトロト動画』

(追記 2008/05/23 3:22)

ドラクエ3ゾーマ戦の耳コピ動画です。
久々に鳥肌。 - Novas2nd 制作日記 はてなブックマーク
↑本編に入る前もすごいけど↑本編からはもっとすごい。

  • マリオが消された

↓全自動マリオの組曲『ニコニコ動画』↓は消されてしまいました。(残念)
(追記おわり)


全自動マリオ「組曲『ニコニコ動画』」すげえぇぇぇ! - novtan別館 はてなブックマーク

確かにすごい。組曲『ニコニコ動画』を聞いたことがなかったり、元ネタを知らなかったり、スーパーマリオで遊んだことがなかったりしても楽しめると思う。

では、私からも動画を紹介します。ドラクエ3の替え歌です。
おそらく、この作者さんは組曲『ロトロト動画』を作るためにファミコン版のドラクエ3をプレイし直したのだろうと思われます。
それでは、ご鑑賞ください。

D

組曲 『ロトロト動画』‐ニコニコ動画(SP1) はてなブックマーク

パーティの名前がエヴァ系ですね。

D

【ミク・リン・レン】組曲『ロトロト動画』を歌わせてみた【DQ3】‐ニコニコ動画(SP1) はてなブックマーク

組曲『ロトロト動画』をVOCALOIDたち(初音ミク鏡音リン・レン)が歌ってます。


(追記 2008/05/23 3:22)

(追記おわり)