続・ぼけねこボケ

  • 2007年2月7日

ダンボール箱の上でぼけーっ


エサ箱の周りをうろうろ

ディスプレイ台の上でごろごろ

以上、約14ヶ月前に撮った写真です。


CD屋さんのネコ写真は、未公開分がまだありますので、ネコ・シリーズはもうちょっと続けるつもりです。 今後も時間を見つけて更新していきま〜す。 気長にお待ちくださいませ。
それ、待たせすぎ。


誠に勝手ながら、この度GOLDは今月7月29日をもって閉店する事となりました。
長年のご愛顧、誠にありがとうございました。
◆29日最終日まで平常営業(最近は連日延長営業ですが…)致します。

=追記=
8月12日まで営業延長決定です!

待たせすぎて、ネコたちの居たCD屋さんが閉店してしまったぢゃないか!


廃墟と化しているであろうゴスの聖地に灯りが点いているじゃありませんか。
そして外から覗くとそこにはsnoopyさんが!アレッ?店営業してる!?
そう、まだ完全閉店していなかったのです!!!

と、思ったら2007年9月まで在庫セールをやっていた模様。(その後は不明)