へんじがない。ただのシカトのようだ

可哀想って、かわいそう? - takoponsの意味 はてなブックマーク

id:proofreadingさんに質問しているんだけど、まだ返事がない。もしかして無視されちゃったのかな?
信じるな疑え! 「ニセ科学」批判の菊池教授に聞く はてなブックマーク


イケメンにつきブクマ3割増しとなっておりまーす。

信じるな疑え!
proofreadingさんは自分が疑われるのはイヤなのだろうか?

  • takoponsからの質問


拙記事のブックマークに「粘着質気持ち悪い」とか「可哀想」とか書くのはどうしてなのか?と問うてます。

私の質問に答えるのは、そんなに難しいことぢゃない。


日本語でおk

日本語でOKですよ。

他人に対して「病んでいる」「粘着質気持ち悪い」「可哀想」などと言っておいて、発言の理由を訊かれたら無視ですか?
それなら私も、もしproofreadingさんから質問されるようなことがあったとしても無視するよ。もし、proofreadingさんから質問されたら、「粘着質気持ち悪い」「可哀想」って言うよ。

  • 追記


ああ、この人か。粘着質気持ち悪い。一年中こんなエントリばっかり書いてるんだろうか。可哀想。

質問しても明確な理由を述べることのできないブックマーク・コメントに☆を2つ付けておられるnicenikoさんはどーゆーつもりで付けたのだろう?
ま、詮索してもしょーないけれど。
これは完全に私の憶測だが、もしかしてこの記事→タイトル問題に関して思ったことなど←が関係しているのではなかろうか?いや、憶測に過ぎないけども。