BS2にユカタンが

BS2を流してたら初音ミクっぽい歌声が聞こえてきた。

なんだ?

主題歌「ムゲンノホシゾラ」?


出演:
立川談笑喜屋武ちあき時東ぁみ岡田有花

つながるテレビ@ヒューマンとテーマがかぶってないか?

いちおう録画中。

集団ジョジョ立ち

マンガ夜話復活を前にNHK何やってんの! 弾幕濃いぞ!

あ、23:00から爆問学問見なくちゃ。


追記(2007/11/29 3:52)


さらに追記(2007/11/29 20:57)


人気動画を紹介する番組の内容がニコニコにUPされたら、放送局は削除するのか?

という疑問がありましたが、

ニコニコ動画(RC2)‐ザ☆ネットスター! 11/27 高画質(1/4)

BSデジタルの高画質版は削除されました。


ニコニコ動画をさんざんネタにしておきながら削除したことに対して、怒りのコメントが多数付いている。

なんだろう?
「オレはニコニコを利用するが、お前らはオレを利用するなよ?」
ってことですか。

まあでも、BSアナログ版はまだ残っているので良いのですけれど。


またまた追記(2007/12/06 16:18)

自分が「ギャルゲーキャラ」化される日が来るとは…… - ITmedia News この記事を含むブックマーク