動画3本


ドラム兼ヴォーカルで思いつくのはカレン・カーペンターと笠浩二C-C-B)。 鈴木祥子森高千里は違うのかな? ちなみに、笠さんは現在、阿蘇にて農業と音楽活動に携わっておられるそうです。
おまけ:YouTube - 電脳コイル+コンピューターおばあちゃん


この女の子はたぶん、いじめを苦に自殺したのだと思う。 動画の音質が悪いのが残念。 この歌は今月まで放送される予定です。→みんなのうた - 放送スケジュール
関連:「ノックは3回 〜Knock Three Times〜」 - NHK教育で行こう! - ETVグループ


飼い猫がいなくなった事のある私。 病気*1だったし、寿命も近かったのだろう、ある日を境に家を出たまま帰って来なくなった。 きっと夜空になったんだ。
高画質版:ニコニコ動画(RC2)‐遊佐未森 『クロ』
「ハルモニオデオン」を聴きながら。




ハルモニオデオンハルモニオデオン
遊佐未森

Sony Music Direct 2006-12-13
売り上げランキング : 22572

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

*1:病気:猫白血病・猫エイズ