くめ納豆を探せ

土曜日(1/13)に近所の西友へ買い物に行った時、納豆コーナーが品薄状態で、くめ納豆もなかった。

くめ納豆

へー、納豆コーナーがガラガラ状態になることもあるんだねー。と思って帰ったのだけれど、今日(1/15月)勤務中にRSS巡回をしていたところ、納豆消失の謎が分かった。 id:takoponsは仕事中にRSS巡回していることも分かった。

  • 情報元

大須は萌えているか? テレビの影響力って
ヒビアン: 納豆フィーバー

原因は、1/7(日)放送の発掘!あるある大事典IIだったらしい。

今、自宅アパートの冷蔵庫に残ったくめ納豆は1パックのみ。 ちなみに賞味期限は本日(1/15)まで。

果たして、新たにくめ納豆を入手できる日は来るのだろうか? くめ納豆との再会やいかに!

というか、本気でダイエットしたいのなら、納豆に頼るのではなく、散歩とかウォーキングとかジョギングとかフルマラソンとかトライアスロンとかしたほうが良いと思うゾ。

そんな無理してヤセなくても、今の体型でじゅうぶんカワイイよ♪



  • 続き

takoponsの意味 - ねつ造ダイエット