年の瀬に

S嬢 はてな - 2006年が終わる

今年2006年は、7月に体調を崩して以降、S嬢さんに色々と相談に乗っていただきました。 Webで知り合った人に実際にお会いするというのは緊張したのですが、S嬢さんの気さくさが私の緊張を和らげてくれたと思います。
昔、釣りのネット・サークルに所属していた頃は、ネットで知り合った人と一緒に釣りをしていて、その時期は特に(ネットとリアルの差異についての)違和感は感じませんでした。 しかし、ブログ時代にネットで知り合った方(かた)と会うのはナゼか緊張してしまいました。
というワケで、かわいい可愛いS嬢さん、ありがとうございました&お世話になりました。

  • 関連記事

S嬢 はてな - 全国一千万人(?)のたこぽんファンへ
S嬢 はてな - Lすけに取り上げられちゃったぜ